[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
投資ファンド1

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

投資ファンド再び。

全世界の金融を歪めているのは、投資ファンド関係です。
世界では金が余っていると言われているのに、なぜ我々は不況?
何か変だと思いませんか?

アメリカやイギリスが世界のシステムを歪めてしまったようです。
いわゆる金融立国を唱える人も居ます。
金融!実際に有る金を貸し借りするのは良いです。

しかし、一部の金融会社は、無い所に金の価値を造り、売り買いします。
今流行の野球賭博といっしょです。
野球賭博は野球の勝ち負けを金にします。


行動力キャンペーンです。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/24 21:22] 投資 | @
管は読み間違えた0

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


政府も行動力を発揮してください。
行動力を付けないと何も出来ませんからね?
今の民主党を見て、心配なのは行動力です。

金融改革で、金持ちばかり儲けて貧乏人は損するばっかりです。

世界中で金が余って、我々庶民には金が無い。


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/24 20:31] 行動力 | @
行動力を付けよう


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★


行動力キャンペーンです。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/23 21:21] 行動力 | @
行動力を付けよう


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★


行動力キャンペーンです。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/23 21:21] 行動力 | @
管は読み間違えた?1

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


管は読み間違えました。
国民が誤解しているから、参院選では票は取れるでしょうけどね?
但し、単独過半数にはとどかないでしょう?
それでも、国民新党と組むことで、何とかなるかも知れませんが?
国民新党は現実派で、景気対策が先だと言っているので希望は有りますが?
だけど、又郵政改革のように、引き延ばしを図るかもね?
と言うより、やり方を知らないでしょう。

管が自説を通せば、日本の景気は低迷のままです。
しかし、管も現実的な所も有るから、方針転換をするかな?
国の財政の立て直しと景気立て直しは違うと言うからね?
いや、最終的には同じだけれども、時間差が有ります。
おそらく景気は、最低2~3年の遅れは出ます。


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/23 17:21] 政治経済 | @
投資ファンド2

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

投資ファンド再び

昔誰かが言っていましたね?市場の事は市場に任せろと。
それでは法律は要らないじゃないですか?
法律は弱い国民を、国が護る為に有ります。
金融でも同じです。
いざという時には、国が制御できるようにしておかないとなりません。
不況から、インフレから、デフレから国民を護るのも国の役目です。
それを国より市場がちからを持っているなんて、なんの為の国ですか?

ややこしいシステムを作ってしまって(許可してしまって)是正出来ない。
早くに気が付けば、対応の方法が有るものを、手遅れになってしまった。
金額が大きくなりすぎ、どうしようも無くなってしまった。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/23 17:21] 投資 | @
管政権の危うさ1

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

冗談をのけて経済の拡大が先だ。
地方は壊滅状態だ。
小沢だ鳩山だと言っている暇はない。
管も小沢の実態は解っているはず。
そんなに煙たいかな?
しかし、取りあえず今は経済!
経済をよくするのが、人気を保つ秘訣。

管さん、消費税が何年も先さら、経済政策はほったらかしですか?
確か消費税で経済を良くすると言っていなかった?
新聞社も大変だな?
小沢側から話が聞けないので、想像と相手側からの話で書いているらしい。
まぁ、殆どが想像の世界です。
それにしても、産経はしつっこい。 他に、大事なことが有るのに、小沢ばっかり書かれても困る。 地方の産業が壊滅状態に有るのに、どの新聞も書かない。 民衆の生活より、小沢への恨みが大きいってか? 別に小沢を弁護するわけでは無いが、何かおかしい。
あっ、忘れてた。
細川政権の時に、社会党を切ってしまった。
民主党の主力は社会党だった。
やっと解った、それで毛嫌いしているのか?
それと、議論を仕掛けても小沢はぶれないから面白くないか?
仙谷も議論が好きそうだからな?


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/23 11:11] 政治 | @
管と小沢1

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

管さん、消費税が何年も先なら、経済政策はほったらかしですか?
確か消費税で経済を良くすると言っていなかった?
新聞社も大変だな?
小沢側から話が聞けないので、想像と相手側からの話で書いているらしい。
まぁ、殆どが想像の世界です。
それにしても、産経はしつっこい。 他に、大事なことが有るのに、小沢ばっかり書かれても困る。 地方の産業が壊滅状態に有るのに、どの新聞も書かない。 民衆の生活より、小沢への恨みが大きいってか? 別に小沢を弁護するわけでは無いが、何かおかしい。
あっ、忘れてた。
細川政権の時に、社会党を切ってしまった。
民主党の主力は社会党だった。
やっと解った、それで毛嫌いしているのか?
それと、議論を仕掛けても小沢はぶれないから面白くないか?
仙谷も議論が好きそうだからな?


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/23 11:11] 政治 | @
投資ファンド3

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

投資ファンド再び

金儲けをしたい人間は、色々考えるものです。 いま、手に負えなくなっているのが、投資ファンドとデリバティブです。
投資ファンドは、誰が金を出しているか解りません。
デリバティブは、その商品の信用度が難しいです。
どちらも金額が大きく、規制がしにくなっています。

例えば日本のように、投資ファンドが株価の底上げをしている場合です。
日本は株の売買の60%以上が外国勢です。
その中に投資ファンドも含まれています。

投資ファンドは動かす金額が大きく、個人はそれに影響を受けます。
投資ファンドが全部抜けると、株全体が大きく下がります。
各国は、これを恐れているのです。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/22 21:35] 投資 | @
管さんは経済音痴?0

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


政府も行動力を発揮してください。
行動力を付けないと何も出来ませんからね?
今の民主党を見て、心配なのは行動力です。

金融改革で、金持ちばかり儲けて貧乏人は損するばっかりです。
投資ファンド、金融会社を何とかして下さいよ?
世界中で金が余って、我々庶民には金が無い。

余った金が集まっているのは、あいつ等だけなんだから。
世界中で金が余って、それでも儲けて居るんだからね?
石油製品(特にガソリン)が上がって居るのも、そいつ等のせいですよ。


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/22 20:21] 行動力 | @
管は読み間違えた?2

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


国の財政が良くなるのは、早くとも5年先ですね?
財政にこだわれば、景気対策は、その後になります。
消費税を大幅に増税しても、両方をいっぺんには出来ません。

おそらく、国民の我慢も切れて、景気対策をする事になります。
これは来年にもしないと、庶民の支持はいっぺんに無くなります。
国民の本当の気持ちは、景気ですよ。

今庶民はギリギリの生活を、余儀なくさされています。
早急に景気を立て直さないと、社会保障費は益々増えます。
所得税、法人税は増えないは、国民は老齢化するわで、大変ですよ。
少々消費税を取っても追いつきません。
財政再建は遅れても、庶民の懐が暖かくなれば国は持ちます。


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/22 18:51] 政治経済 | @
行動力

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

しかし、梅雨は雨が続くのでうっとうしいね?
ついでに、官について話をひとつします。
長い文章は余り読まれないので分けて書きます。


行動力キャンペーンです。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力


ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/22 17:42] 行動力 | @
管政権の危うさ2

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

冗談をのけて経済の拡大が先だ。
地方は壊滅状態だ。
小沢だ鳩山だと言っている暇はない。
管も小沢の実態は解っているはず。
そんなに煙たいかな?
しかし、取りあえず今は経済!
経済をよくするのが、人気を保つ秘訣。

管首相が嫌いじゃないんですが?
私も議論は嫌いじゃないのでね?
只、現実感が無い。
何か実行力が無さそうです。
やはり、実力派が何人か居ないとつらいね?
それに管は鳩山と代わって、違う種類の宇宙人が現れた感じです。
しかし、管は組み合わせを間違った。
実行力が全然見えない。
未だに、経済政策を誰も言わない。
経済閣僚や戦略相は誰だ?
全然顔が見えないじゃないか?
官房長官は何をしている?


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/22 17:21] 政治 | @
管と小沢2

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

管首相が嫌いじゃないんですが?
私も議論は嫌いじゃないのでね?
只、現実感が無い。
何か実行力が無さそうです。
やはり、実力派が何人か居ないとつらいね?
それに管は鳩山と代わって、違う種類の宇宙人が現れた感じです。
しかし、管は組み合わせを間違った。
実行力が全然見えない。
未だに、経済政策を誰も言わない。
経済閣僚や戦略相は誰だ?
全然顔が見えないじゃないか?
官房長官は何をしている?


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/22 17:21] 政治 | @
休憩の時間
★1万年の雫★

★もっといいもの★

★サンスター★

勉強が出来なくても大丈夫!



皆さんが多少勉強が出来なくても悲観する必要は有りません。

社会を動かして居るのは結局行動力のある人なんですから!

いかに勉強が出来ても、理屈ばかり言っている人間は駄目です。



自分の知識を如何に利用するかに掛かっています。

或いは他人の力を、どう利用するかも重要です。

いくら頭が良くても、実行力がある人にかないません



もの事を実現するのは行動力ですからね?

中小企業の社長では頭のできの悪い人が結構居ます。

行動力の固まりの様な人がね?



只、それを大きくするのは、知識や他人の頭ですがね?

自分に持っていない知識は、他人の知識を利用すれば良いのです。

社長になればそれが出来ます。

これは社長だけではなく、グループ全体に言えることです。



グループを組む限り、会社であれ、趣味の会であれ,実行力が有る者が上に立ちます。

その際、少々強引でないと、グループはまとまりません。

上手な人は、話を良く聞く様に見えますが、いつのまにか自分のペースにしています。


ダイエットサイト          10

ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 

ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  

ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30

行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天

[2010/06/22 13:37] 行動力 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
投資ファンド4

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

投資ファンド再び

それより問題なのは、株式の保有数は20%あまりと言う事です。
変だとおもいましたか?売買が60%と言いましたね?

つまり20%程は、株が日本に残っていますが、一部は乗っ取りの為です。
そしてもう一部は、売買のための通過株です。
まぁその中には良い株主も多少は居るでしょうが、全部で二十数%です。
だから、殆どは金儲けの為だと言う事です。
株を買うのは投機で有って、投資じゃないのです。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/21 21:49] 投資 | @
景気の行方は?
★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★

景況感が発表されましたがいかがですか?
貴方の実感では景気が上昇に転じて居ますか?
私はまだ実感は有りません。

おそらく殆どの人は景気が上がっていると言う実感は無いでしょう?
企業が給料を上げないと、我々には好況感は有りません。
給料を上げ、残業を増やせて、始めて景気が良いなと実感するのです。

今、景気が上がったと感じるのは、輸出関連企業だけでしょう?
国内の製造業は、まだまだ苦しいです。
日本のデフレが克服されない限り、国内産業の苦境は続きます。


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/21 21:21] 景気 | @
管は読み間違えた?3

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


景気の面で言えば、自民党政権が続いた方が良かったと思われます。
麻生政権の方がまだましだったでしょう?
と言うのは、民主党より実行力が有ります。
経験者は、歳はいっていますが、知恵は残っています。

こと景気だけの話ですが、自民党には長い政権運営でノウハウが有ります。
あらゆる事に対して、経験者が居ます。
このノウハウは貴重ですよ。

今の民主党に無いものです。
小沢を除けば、余り経験者はいません。
管政権は旧社会党を抱え込んでしまったので、難しい経営になります。


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/21 19:23] 政治経済 | @
管と官1
★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

支持率はなぜ下がる?
何故アンケートで支持率が下がっているのか解るかな?
消費税の事も有りますが、経済対策が無いからですよ。
庶民は国の財政より、自分の財政です。
消費税で経済対策と言っていましたが、閣僚は福祉目的税と言っている。

正直いって5%では福祉で精一杯です。
景気対策に回す余裕が無い。
国民が自民党を袖にしたのは、景気がいっこうに良くならないからです。
それが、民主党に変わったら益々悪くなった。
まぁ管さんにかわって少しは良くなるかと期待したんだけど?

国民も良い格好しいだから、電話で聞かれると、新聞通りに答える。
アンケートでは、格好良く言っていますが、自身の収入ですよ。
国会議員も官僚も、自分は金に困っていないから、庶民感情は解らない。


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力


ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/21 18:32] 官僚 | @
管政権の危うさ3

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

冗談をのけて経済の拡大が先だ。
地方は壊滅状態だ。
小沢だ鳩山だと言っている暇はない。
管も小沢の実態は解っているはず。
そんなに煙たいかな?
しかし、取りあえず今は経済!
経済をよくするのが、人気を保つ秘訣。

再度言います。
管政権が危ういのは、経験者が全然居ないからです。
経験が有るのと無いのでは、行動に雲泥の差が出ます。
結局、官僚から聞くしかないわけです。
今から勉強をするようでは、実行は遅いな?
管だって鳩山政権で要職についていた訳ですが、何も出来ていなかった。

官房長官は、まだ労組と絡んでるし、枝野は未知数。
もう一つ、小沢を嫌う理由を聞いてみたい。
金の問題なら、いっぱいある。
検察に目を付けられているかいないかだけです。


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/21 18:21] 政治 | @
管と小沢3

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

再度言います。
管政権が危ういのは、経験者が全然居ないからです。
経験が有るのと無いのでは、行動に雲泥の差が出ます。
結局、官僚から聞くしかないわけです。
今から勉強をするようでは、実行は遅いな?
管だって鳩山政権で要職についていた訳ですが、何も出来ていなかった。

官房長官は、まだ労組と絡んでるし、枝野は未知数。
もう一つ、小沢を嫌う理由を聞いてみたい。
金の問題なら、いっぱいある。
検察に目を付けられているかいないかだけです。


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/21 18:21] 政治 | @
投資ファンド5

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

投資ファンド再び。

ここで一言説明をしておきますね? 投資とは、会社を信用して株に出資し、配当金を貰う行為です。
投機とは、上がり下がりを利用して、金を儲けることを言います。
どちらも金儲けに違いは有りませんが、投資は長期保有が多くなります。
投資保有は安定株主で、会社は有り難いです。

大口の投資ファンドが株を売りに出すと、株は下がります。
金額大きいからです。
それに素人が追随して損をする人が有ります。

いずれにしても、金額が多き過ぎて、今更禁止は出来ない状態です。 一気に金を引き上げられると、経済に大影響をもたらすからです。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/20 20:26] 投資 | @
管さん景気は?①
★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★

景況感の発表が有りました。

景気は上昇に転じたそうですが、皆さんの実感はいかがですか?

買い物もしたいけどこの不景気ではねぇ?

楽天でも何処でも買い物をしたいけど、こう不景気では躊躇せざるを得ない。

景況感が上向いているとは言う物の、経営者の感覚で有ってね?

我々庶民は、全然好況感は無い。

貸金業法によって、不況感が大きくなった。

サラ金やクレジットで借れなくなって、困っている人が多い。

景況感が上がったって、どこの話ですか?と言う感じです。

政府はあのように発表して、国民の不満を逸らしたいんだろうけどね?

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/20 20:21] 景気 | @
管政権の危うさ4

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

冗談をのけて経済の拡大が先だ。
地方は壊滅状態だ。
小沢だ鳩山だと言っている暇はない。
管も小沢の実態は解っているはず。
そんなに煙たいかな?
しかし、取りあえず今は経済!
経済をよくするのが、人気を保つ秘訣。

なぜ小沢をそんなに嫌う?
幹事長と官房長官は、弁護士です。
弁護士が、まだ罪の確定していない小沢を排除するのが怪しい。
小沢は怪しいですが、あんな経験者が、金の問題でミスをするかなぁ?

枝野はまだ解らない。
仙谷は旧社会党で小沢に切られたからか?
結局自分達の言う事を聞いてくれない奴は、皆きらいか?

小沢から離れていった連中も大同小異です。
彼らは殆どが、小沢の元取り巻きで、小沢の虎の威を借る狐連中です。
小沢が思い通りに動いてくれないので、離れたらしい。


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/20 19:21] 政治 | @
管と小沢4

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

なぜ小沢をそんなに嫌う?
幹事長と官房長官は、弁護士です。
弁護士が、まだ罪の確定していない小沢を排除するのが怪しい。
小沢は怪しいですが、あんな経験者が、金の問題でミスをするかなぁ?

枝野はまだ解らない。
仙谷は旧社会党で小沢に切られたからか?
結局自分達の言う事を聞いてくれない奴は、皆きらいか?

小沢から離れていった連中も大同小異です。
彼らは殆どが、小沢の元取り巻きで、小沢の虎の威を借る狐連中です。
小沢が思い通りに動いてくれないので、離れたらしい。


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/20 19:21] 政治 | @
管は読み間違えた?4

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


支持率の面から言えば、小沢は切らざるを得なかったのですが痛いですね?
小沢には経験と行動力が有ります。
そして、総理大臣にこだわりません。

小沢が切れて口を割れば、政界に激震が走るでしょう。
まだ、切れていないから大丈夫でしょうがね?
政治家の裏も沢山知って居るでしょう。
自民党は、とことん小沢を怖がっていましたからね?

今の政権で当てになるのは、誰でしょう?
小沢派を除けば、枝野でしょうか?
もう少し、経験が必要でしょうけどね?


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/20 18:39] 政治経済 | @
管と官2

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

実は国会議員も官僚

実を言うと国会議員も官僚だとわかっていますか?
試験で雇うのを一般官僚。
選挙で選任するのを代議士、すなわち選任官僚。

国選で決まるから、当然代議士の方が上ですね?
代議士は俗に言う本当の高級官僚。
だから代議士が、一般官僚を使いこなせないと駄目です。
官に教えて貰うのは恥でも何でも無いですが、決めるのは代議士の方。
今まで高級官僚と呼んでいたのは、実は執事のようなもの。 国民と執事の間に立つのが代議士。


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/20 17:22] 官僚 | @
管さんは経済音痴?2

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★

やっぱり民主党は経済音痴?
管さん、大学教授に習ってませんでしたか?

日本の経済学は、アメリカの後追いばかりだからね?
そもそも、経済学って役に立ってるの?
小泉竹中改革の時に、痛みを分けて貰って、痛んだままなんだけど?

小さい政府がいいと言う論理も有ります。
小さい政府、即ち民営化論ですよね?
アメリカが金融の自由化民営化を進めた結果がこの金融不安を起こした。
何でも規制改革で、規制を緩めた結果だ。
これ以上痛みを分けて貰ったら、痛すぎるんだけど?

ところで管さんのブレーンには牛尾治郎を入って居るんだって?
だけどあの人、小泉のブレーンでも有ったよな?
大丈夫ですかね?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/20 17:21] 景気 | @
管さんは経済音痴?1

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★

やっぱり民主党は経済音痴?
管さん、大学教授に習ってませんでしたか?
もう少し、くだけた理論も習ってくださいよ。
最近庶民が痛むことばっかりだから。

大学教授は、理路整然と教えてくれるだろうけどね?
しかし、総理大臣に教えるとなると、いい加減なことを教えられないからです。
今更理屈を習ったって遅い。
これ以上痛みを分けないでね?
小泉の時から、痛んだままだから。
管さんは、もっと実際面を勉強して下さい。
それで無くても、民主党には、理屈屋が多いんだから。
今までは、理屈をこねて自民党を凹ませて居れば良かったからね?
政治家は、大局を見るのが仕事で、細かい理屈を習ったってしょうがない。
勉強をしない奴よりはましだけど。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/20 17:21] 景気 | @
管さん景気は?②
★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスター★

景況感の発表が有った。

無理矢理、好況感をだそうとしている様に見える。

いかに政府の自信が無いかの表れですね?

あのメンバーでは、断念ながら手が無いのが、本当でしょう?

充分手は有るんですが、他人の思惑を気にする限り出来ません。

せめて中国ぐらいの、強引さが有ればね?

どうも民主党は良い人が多くってね?

良い人は思い切ったことが出来ない。

理論上もやり方は有るんですが?

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
[2010/06/19 21:47] 景気 | @
| ホーム | 次のページ>>

ad2

消費税が上がる?
今のうちに保存の効く、器具機器類は購入して置いて損は無い。

ただし不要なものは買わないように!




アマゾンダイエットサプリメント
アマゾンダイエット器具機器

電脳ダイエットサプリメン
電脳ダイエット器具機器


楽天ダイエットサプリメント
楽天ダイエット器具機器

ダイエット器具機器サプリメントの選び方


ダイエット器具機器装備
と、ダイエットサプリメント
の選び方



ダイエットは簡単ですが、いざダイエットを始めると中々進まない。
根本はカロリー摂取を減らし、カロリー消費を増やすという事ですが、それが中々進まない。
そこでダイエットサプリメントやダイエット器具機器類が登場します。
ダイエット器具機器類は、長続き出来そうな物を選びます。
ダイエットサプリメントは、脂肪燃焼系と、カロリー摂取を阻害する物に大別されます。
その他に、寒天のように食感が有りながらカロリーの少ない食材も有ります。
ダイエットサプリメントは口に入れる物ですから、体調を崩さないものを選ぶ必要が有ります。
ダイエットサプリメントは、最初は少量を購入して試してみましょう。

アマゾンのダイエットサプリメント。
アマゾンのダイエット器具機器。
アマゾンのダイエットサウナ器具機器
アマゾンのダイエット器具装備。




寒天ダイエット

寒天はダイエットに最適
の食材です


寒天ダイエットとは?

寒天はダイエット食品の材料として、たくさん使われています。
寒天は繊維質が多く、カロリーが極端に少ないので、寒天ダイエット食として最適な食材なのです。
寒天は天草等の海藻から取られ、羊羹やところてんの材料としても使われます。
多くの日本食には無くてはならない食材の一つです。
寒天はノンカロリーの甘味料と組み合わせれば、簡単にカロリーの殆んど無い寒天ダイエット食が作れますので、食感を持ちながらダイエットが出来ます。
おかゆや雑炊に混ぜれば、カロリーの少ない食べ物にもなります。

アマゾン寒天ダイエット
楽天寒天ダイエット
電脳卸寒天ダイエット

A8寒天ダイエット

バリューコマース寒天ダイエット
yahooショッピング寒天ダイエット

RSSリンクの表示

QRコード

QR

